週明けの月曜はいつもあたふたしているんですが
今日は輪をかけていろんなことがありました☆

ひとつの電話やメールで案件が舞い込んできますと
それのひとまずの対応が終わらないうちに
次の案件が
といったリレーみたいなのが
何度もありまして
秋の繁忙期みたいなスピード感で
おわわわわ~となりながらも
脳内もそれに合わせてたくさん切り替えをして対応しました!
ほわあ
でも、みなさんがたくさんご連絡くださるのは
とても嬉しいです。
ありがとうございます!
で、ですね
朝、ペレットマンの投稿をしたつもりが
まちがえて個人のアカウントに投稿してしまっていました。
あらあら
わたしも
そろそろお年頃です笑
18時すぎてようやくPCの前におちついて座ることができて
今ゆっくりいろんなことの振り返りと整理整頓をしています。
動の時間
静の時間
どっちも大事ですね。
今日もみなさん
おつかれさまでした!



























