動と静の時間

週明けの月曜はいつもあたふたしているんですが
今日は輪をかけていろんなことがありました☆

ひとつの電話やメールで案件が舞い込んできますと
それのひとまずの対応が終わらないうちに
次の案件が

といったリレーみたいなのが
何度もありまして

秋の繁忙期みたいなスピード感で
おわわわわ~となりながらも
脳内もそれに合わせてたくさん切り替えをして対応しました!

ほわあ

でも、みなさんがたくさんご連絡くださるのは
とても嬉しいです。

ありがとうございます!
で、ですね

朝、ペレットマンの投稿をしたつもりが
まちがえて個人のアカウントに投稿してしまっていました。

あらあら
わたしも
そろそろお年頃です笑

18時すぎてようやくPCの前におちついて座ることができて
今ゆっくりいろんなことの振り返りと整理整頓をしています。

動の時間
静の時間

どっちも大事ですね。

今日もみなさん
おつかれさまでした!

タイトルとURLをコピーしました
Client
Client
Client
Client
Client
Client
Client
Client